隣人のムダ毛に驚愕

No Comments

ムダ毛について考える女性
隣人の方は浪人生っぽい女性でした。

この人とは暮らしパターンが違うみたいで、全く遭遇しませんでした。

なので隣にどういった人なのかよく知りませんでした。

でもこの間出会ってしまって、驚いたのです。

その人の容姿に感銘ました。

私の我が家では文旦を作っているのですが、それを贈ってもらったので、おすそ分けに隣に行ったのです。

そしたら出てきた人にすごくびっくりしました。

ヘアーぼっさぼさだわ、服はアニメのプリントが入っているわ、メガネだわとにもかくにもすごいインパクトでした。

話をした感じどうやら学生さんであり、受験生のようでした。

その隣人のトップ引っかかるところが必要ない毛だったのです。

必要ない毛がすごい量生えていて、不クールさMAXでした。

こんなに不清潔な感じがモロ見えの人っているんだなと感銘を感じました。

すごい量の必要ない毛に真剣にドン引きです。

少なくとも顔の髭くらい剃ってきてほしかったです。

文旦を渡してさっさと帰って来ました。

実際のご時世男性もクールさは大事です。

だからあの必要ない毛はダメだろうと個人的には考えます。

隣人さんにもうあまり会いたくないですね。

文旦も食べずに腐らせてしまわないかなと心もとないです。

必要ない毛の処理をちょっとでもして、あとちょっとサッパリした方が良いと考えます。

現実にそう思ってしまうくらい不クールさがすごかったです。

男でももう少々容姿に気遣った方がいいです。

現実に酷いなと思ってしまいました。

Categories: ムダ毛の悩み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です